« 自分の勘を鈍らせるな | トップページ | プレステ4を導入したとですよ »

2017/03/30

買い物メモ@Amazon

今年はCDとか本といった、いわゆる資料の類いの購入を少なくして、持ち物を整理していこう……と思っているわりに、ポツポツとけっこう買い物しちゃってるなあ。とはいえAmazonやHMVサイトからの購入が減っていることは確か。極論すれば、自分の血肉にならない知識はそろそろ要らないお年頃ってことかもね。

そうは言いつつ。日常品の類いは通販で買うのがらくちん。
さきほどポチッたもののメモ。

「ひしおの糀」名刀味噌本舗
「クリスタルガイザー500㎖×24本」青キャップのほうです。
「ワンラック (ONE LAC) お気にいり 低カロリービスケット 300g」

あと、先月ふと買ったビックコミック(雑誌)で気になっていたマンガ。わりとすぐ読みたい気がしたので、TSUTAYAレンタルではなく実物を購入してみた。『響~小説家になる方法』既刊5冊をまとめ注文。

|

« 自分の勘を鈍らせるな | トップページ | プレステ4を導入したとですよ »

買い物・戦利品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33613/65085462

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物メモ@Amazon:

« 自分の勘を鈍らせるな | トップページ | プレステ4を導入したとですよ »